2011年12月31日 17時53分

笑顔いっぱいの大晦日 平和通りで年越しそば

2011年も残すところあとわずか。那覇市のでは31日、年越しの沖縄そばが振舞われました。

平和通りで毎年恒例となっている年越しの沖縄そば。平和通り商店街が企画しているもので、今年一年を締めくくり多くの人に味わってもらおうと、1杯100円で振舞われました。

そばを食べた人たちは「とてもおいしかった」「ことしは色々ありましたよ。来年はきっと良い事ありますようにお祈りしておきます」「いい年にしたいです」「来年は逆上がりができるようになりたい」「良かったです。ありがとうございます。ほんとにもういつもお世話なってます。沖縄県民にもありがとうって思ってますので宜しくお願いします。良かったですよ。沖縄そばのおかげで健康でした。全国の皆さんも宜しくお願いします。」と笑顔で話していました。

大晦日の平和通りには家族連れや、ことし最後の買い物をする人など、たくさんの人が訪れ笑顔に溢れていました。

qablog-mono.pngCopyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.