2011年3月30日 18時50分

テレビと私 仲松佳津栄さん

11-03-30-tv.jpg

今月のエンディングはテレビとの思い出やエピソードなどを「テレビと私」というテーマで、さまざまな人たちにインタビューします。きょうは国際通りで仲松佳津栄さん(27)に聞きました。

写真撮影中の仲松さんにちょっとおじゃましてテレビの思い出を伺いました。仲松佳津栄さん「わたしテレビをあまり見ないんですよ、でも地デジに切り替えてからテレビで番組表とかが見れるでしょ」「すぐテレビをつければ番組がすぐ解るし,よく見るようになりました。その日のニュースや天気予報、番組情報がインターネット感覚で楽しめるのも地デジのいいところです」「なんでもテレビをつければそこから情報が得られるのでおもしろいです。」

それではテレビに向かって一言どうぞ!仲松佳津栄さん「まだ地デジに切り替わってない方がいらっしゃいましたら早めに切り替えましょう楽しいですよ。」

qablog-mono.pngCopyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.