2010年9月7日 11時43分

日米親善高校野球 代表選手ら松井と対面

日米親善高校野球でアメリカを訪れている高校野球日本代表のメンバーが、メジャーリーグで活躍する松井秀喜選手と対面しました。

エンジェルスに所属する松井秀喜選手と対面した日本代表メンバー。あこがれの大リーガー松井選手を前に最初は緊張した面持ちでしたが松井選手の一言にうれしそうな表情を見せていました。

松井秀喜選手は「JAPANに選ばれて本当におめでとうございますいつも支えてくれるチームメイトや指導者の方、家族みんなに感謝しながらプレーしていってすばらしい野球選手になっていってほしいと思います」と話しました。

その後、松井選手と代表メンバーは記念撮影。笑顔でカメラに収まっていました。そしてひとりひとり握手を交わしていました。

松井選手と対面して島袋洋奨選手は「やっぱり(松井選手は)おおきいですねぇ。すごいですね」と素直な感想を話していました。

qablog-mono.pngCopyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.