2010年10月9日

原口前大臣ら 尖閣諸島を上空から視察

民主党の原口前総務大臣ら超党派の国会議員グループが尖閣諸島を上空から視察しました。尖閣諸島を視察したのは「国家主権と国益を守るために行動する議員連盟」のメンバー4人です。 4人は9日午前、チャーター機で石垣空港を出発し、上空から尖閣諸島一帯を視察...続きを見る

大城清太展 テーマは「命の尊さ」「自然への尊敬」

点で表現する点描作品を通じて、自然の大切さや命の尊さなどをテーマにした企画展が9日から浦添市で始まりました。 県内で活躍する点描作家の大城清太さんの作品を集めた展覧会。会場には31点が展示されていて「命の尊さ」や「自然への尊敬」などテーマごと...続きを見る

原口前大臣ら 超党派の議員団 尖閣視察

民主党の原口前総務大臣ら超党派の議員4人が9日午前に尖閣諸島を視察しています。 尖閣諸島を視察したのは「国家主権と国益を守るために行動する議員連盟」のメンバー4人です。 一行は、午前11時過ぎに石垣空港から民間の航空機をチャーターして尖閣諸...続きを見る


qablog-mono.pngCopyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.