※ 著作権や肖像権などの都合により、全体または一部を配信できない場合があります。

今年最後のホームゲームとなった土曜日の試合ホーム4戦目ながら、まだホームでの勝利は遠いようです。

09-11-16sp003.jpg

水野円陣「勝ちにいこうぜ、コラソン、オォー!!!」ホーム4戦目の相手はリーグ3位の大崎電気。昨シーズンは2試合合計およそ40点差という屈辱的大敗を喫した相手。大きな体格差もあります。それでも今シーズンは体格の差を持ち味のスピードでカバー、一進一退の攻防が続く中、開始14分、9番東のシュートでリードを奪います。

しかしここから大崎は連続シュートに成功、コラソンは逆転を許しますが、21番高田が素晴らしいスカイプレー,観客を魅了します。6点ビハインドでむかえた後半、コラソンは激しいディフェンスの間をぬって得点、強いディフェンスを躱してシュート!3点差まで詰め寄ります。

コラソン27対34大崎電気。しかし疲れの見え始めたコラソン。最後は連続シュートを決められ敗退強豪相手に善戦したもののホーム初勝利はなりませんでした。

高田選手「善戦は善戦なんですけど結果を求めているのでどうしても勝ち点がほしいです」現在、コラソンはリーグ8チーム中、7位の成績。負けられない試合が続きます。