2017年10月13日

業務報告 争奪戦の末・・・・

記入者: ミチコ

こんにちは☆ミチコです。

10月に突入してまだまだ秋の陽気とまでは行かずとも、

日が暮れるのが少し早まったような気がしますね(^^♪

 

QABでも10月改編で、新番組や、お馴染の人気ドラマシリーズがOA開始となる、

オススメ番組が盛りだくさんの時期に突入しましたよっ☆

それに因んで、ウチの部署では、一部の番組の担当を決めるべく、仁義なき戦いが先日行われました。

その時ばかりは、譲るという精神、控えるという謙虚さ、そして年功序列を無視して、

我が、我が、という勢いで、番組争奪戦がはじまります(-_-メ)

その結果、ミチコは長年奪還しようと目論んでいた番組を、あっさり先輩に奪われ、奪還失敗(・・;)

毎週のように、

「今週のOAも面白かったよー、アハハハ(笑)」

という、先輩の話に、指をくわえて聞き入っております( ..)φ

そんなこんなで、10月も半ばに突入しましたが、番組争奪がはじまるほどに、

オススメ出来る番組がQABには、たくさんありますっ(●^o^●)

特にミチコが、今週末オススメしたい番組は、

☆あす夜11:05~ ★新番組★ 三浦春馬主演 「土曜ナイトドラマ オトナ高校」

☆あさって夜6:57~ 列島警察捜査網THE追跡 2017秋の事件簿

☆あさって夜9:00~ 科捜研の女2017スペシャル

と、今回も本当に見逃せないラインナップになっております!(^^)!

新番組の、三浦春馬さん主演のドラマ、個人的にとても気になり、OAを楽しみにしているミチコであります☆

読書の秋、食欲の秋、にQABの番組も加えていただき、

是非多くの番組を、多くの皆さまにご覧いただけると嬉しいです☆

« 前ページへ次ページへ »

HTML convert time: 0.361 sec. Powered by WordPress ME

back to top