2017年11月16日

業務報告 離島フェア

記入者: クローバー
沖縄も少しずつですが、肌寒くなってきましたね~!
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
みなさんも体調管理をしっかりして下さいね!

 

それと昨日、座間味島に住んでいる友達と偶然再会しました♪
友達は学生時代の面影そのままで、あっと言う間に当時の記憶が甦りました!
短い時間でしたが、思い出話に花が咲いて楽しいひと時でした♪

 

友達は明日から開催される
「沖縄離島フェア2017」に参加するために久々に本島に来たとの事。
沖縄の各離島の特産品販売や、伝統芸能の紹介などのイベントがあり、
ファミリーでも楽しめるので、是非遊びに来て欲しいとの事でしたヽ(^o^)丿
私も友達の住んでいる離島や、
まだ訪れた事のない離島の特産品や芸能を堪能しに遊びに行きたいと思います♪

 

沖縄離島フェア2017
開催場所/那覇市奧武山(沖縄セルラーパーク那覇)
開催日時/11月17日(金)~19日(日)の3日間
     午前10時~午後7時まで
    (但し、17日は午前9時30分から開会式、19日は午後6時30分閉会)

 

沖縄の離島イベントを楽しんだ後は、QABの番組もお楽しみくださいねヽ(^o^)丿
私のおすすめ番組は、

 

11/17(金)
午後8時~    ミュージックステーション
午後9時~    金曜★ロンドンハーツ

 

11/18(土)
午後12時~   YOUは何しに日本へ
午後2時30分~ フィギュアグランプリシリーズ2017 フランス大会
午後6時56分~ 世界が驚いたニッポン!スゴーイデスネ!!視察団 2時間SP
午後9時58分~ 陸海空 地球征服するなんて

 

11/19(日)
午前10時~   フィギュアグランプリシリーズ2017
午後12時~   前川清の笑顔まんてんタビ好き
午後2時40分~ ロボット旅 日本一周~タカラモノクダサイ~

 

 

次ページへ »

HTML convert time: 0.391 sec. Powered by WordPress ME

back to top