2017年10月26日

業務報告 カジマヤー

記入者: marcia

今日26日はカジマヤー祝いの日です。
沖縄には長寿のお祝いで「カジマヤー」というのがあります。97歳のお祝いで、生年祝いになります。今日は、各地で元気のいい先輩たちがお祝いしていること思います。私も見習って元気に長生きしたいものです。

カジマヤーといえば、昨年放送した、ベトナム国営放送とQABの合作ドラマ「遠く離れた同じ空の下で」の中でも、「カジマヤー」のお祝いをやっていたのが印象的でした。

今回、このドラマ「遠く離れた同じ空の下で」が、「東京ドラマアウォード2017」のローカル・ドラマ賞をめでたく受賞しました!! 
ドラマの撮影時は、たくさんのエキストラの方々の協力とたくさんのスタッフが頑張って作った作品なので、今回の受賞はありがたく、とてもうれしい結果だと思います。

このドラマ「遠く離れた同じ空の下で」の再放送を、11月23日(祝・木)午後2時5分から放送予定です。
まだ観てない方、もう一度観たいというかたもぜひ、ご覧ください。お楽しみに~!!

ローカル・ドラマ賞の盾

主演 宮城夏鈴さん

HTML convert time: 0.460 sec. Powered by WordPress ME

back to top