2017年9月27日

業務報告 サラダの後は……「スパイス」

記入者: マニ★こば。

みなさまこんにちは。
いや〜もう冬ですね!
気温のことではなく、夕方会社を出た際のあの空の暗さのことデス。
夏好きなものとしては本当にもう……切ないのデス。
切ないといえばこの時期の番組改編。
始まればいつか終わりは来るものと知りつつ。
個人的にも好きな番組も終わって、ちょっと感傷に浸ってみたり……
そして今週30日(土)あさ9時30分からの「スパイス」最終回を迎えます。

番組をご覧になり最終回と知った方からは
「本当に残念だよ。あの生放送のいい意味でのバタバタ感とかあの二人の感じがよかったのにね。」と、とてもありがたいお言葉をいただきました。

3年前の番組開始時には、MCのデビット・シェーンさんに、QAB初の社報兼広報誌「Quun!」表紙を飾って頂き、長嶺花菜さんと中川栞元QABアナウンサーも参加してカフェでの撮影。
生放送のスタジオにおじゃました際には、リハーサルからお二人の楽しい感じが全開で、見せられるものならリハから放送したいと思ってしまったほど。
と、またまた感傷に浸ってみましたが、MCお二人は最終回も全力で楽しませてくれるはず!
なぜなら最終回は、二人でドライブデート!楽しくないはずがございません!
どんな放送になるのでしょ〜か。
土曜あさ8時「朝だ!生です旅サラダ」のあとは、「スパイス」を〜♪
ぜひぜひご覧くださいませ!

かしこ。

HTML convert time: 0.422 sec. Powered by WordPress ME

back to top