2017年9月22日

業務報告 バオバブ

記入者: いちにさん

義理の姉夫婦は、ガーデニングにはまっています。先日も、庭で育てているアロエの葉を1本持ってきてくれました。キッチンにコップに入れて飾っています。トゲトゲがありますが、なんかキュートです。その兄が知り合いからある植物の種を貰ってきました。「バオバブらしいよ」「!!!」義兄はバオバブをよく知らないようで、庭のどこに植えようかと話していました。星の王子さまのバオバブの樹が星を占領している様子が浮かび、何回も思いとどまるよう言いました。でも庭いっぱいに成長したバオバブもちょっとは見てみたい気はするけど・・・ソレダメ―と叫んだ最近の話です。

で、あす土曜日13:00からの『ソレダメ!』は、総額2万円で大人の台湾旅SPの後編です。
それマル台湾旅行の新常識・グルメに観光、ショッピングと旅行を満喫するための
地元の人がオススメするソレマル新常識を紹介します。
旅行気分も楽しめると思いますよ~。

HTML convert time: 0.345 sec. Powered by WordPress ME

back to top