2017年9月7日

業務報告 備えあれば・・・

記入者: クローバー

おとといのウークイの疲れが取れないクローバーです。

ウークイの日は体に感じる地震が2回あったみたいですね!

みなさんはお気づきになりましたか?

私は鈍いのか、今回は2回とも気付きませんでした(@_@。

最近は沖縄でも震度1や2の地震が多い気がします。

先週の9月1日は「防災の日」でしたが、みなさんは防災対策をしていますか?

 

私も家具を壁に固定したり、水や食料の備蓄や防災グッズの準備など、

出来る事から少しずつでも始めていきたいと思います。

懐中電灯も電池切れで使えない事も多いので気をつけたいですね!

備えあれば憂いなし。

みなさんのご家庭でも

緊急時の連絡方法や避難場所、避難経路、防災対策など、

ぜひ話し合う機会を作ってみては!

 

それと今週末もQABでは、ご家族で楽しめる番組が盛りだくさん(^。^)ノ♪

9/8(金)昼2時35分~ YOUは何しに日本へ?(再放送)

9/9(土)昼12時~ YOUは何しに日本へ?

9/9(土)昼1時~ 家族っていいな!

9/9(土)昼3時~ ロンプク☆淳

9/10(日)昼12時55分~

新婚さんいらっしゃい!爆笑芸人&だんじり夫婦 道産子ガール結婚応援SP

などなど♪

この週末もQABをご覧になって、たくさん笑ってくださいね\(^o^)/♪

HTML convert time: 0.366 sec. Powered by WordPress ME

back to top