2017年9月28日

業務報告 むちゃ旅

記入者: ムシュカ

明日、15時からは「世界むちゃブリ旅」が放送されます。どんな番組かというと、芸人達がむちゃともいえる限定ルールで世界を旅し期間内に目的地を目指す番組です。
限定ルールには主に2つがあって、1つは外国にいる日本人だけしか頼る事ができない「日本人しか頼っちゃダメよ旅」。この旅の舞台はフィリピンで、芸人はブルゾンちえみwithBで人気のブリリアンの二人が挑戦します。用意されているものは、タガログ語の「日本人はどこですか?」というワードと地図のみで、それを頼りに目的地を目指します。
そしてもう一つは、現地語のカンペだけを頼りにゴールを目指す「世界カンペ旅」です。旅の舞台はインド、お笑い芸人・三四郎の二人が挑みます。カンペにはその地の言語で書かれた、夢のような体験や美味しいものが食べられる天国カンペと、まるで罰ゲームのような地獄カンペの2つが用意されていて、それを運だけで選び、その書かれているお題を達成しながらゴールを目指します。
芸人達の笑いありの1時間半の旅番組、お楽しみに(^^♪

次ページへ »

HTML convert time: 0.394 sec. Powered by WordPress ME

back to top