2017年7月28日

業務報告 チョットお疲れミチコさん

記入者: ミチコ

こんにちは☆

そして、「日々お疲れさま」です(*^。^*)

お疲れさまです、と言わせて頂いたのには訳がありまして、、、、

7月に入り、ミチコにとりましては、心身ともになかなかハードなもので、

更には、体調も思わしくないなど、少し「お疲れ」の日々を過ごしておりました(+o+)

そんなときに、早く回復してほしいのが体調と、そしてメンタル!(^^)!

どうしたら、どんよ~りとした気持ちが晴れるのだろう。。。。忙しい中でも何かひとつ、

楽しみを見つけられたら、きっと乗り越えやすいはず!と考えた私の心が向かった先は、

家族が寝静まった後に飲む、冷た~いコーラと、

わずかな時間に見れるテレビでしたっ(^-^)

少し参ってる時に見るテレビは処方箋のようで、出演者のコメントに笑ったり、泣いたり、関心したり、、、、

「それは違うでしょ!」と反論まで出来るようになれば、もう回復目前ですねっ(笑)

元気をくれるのはテレビだけではないですが、皆さまにも元気を出してもらえる、ひとつのアイテムとして、

テレビをご覧頂けたら嬉しく思いますヽ(^。^)ノ

 

そんなミチコからの一押しの番組は、

☆今夜7時~ ドラえもん 1時間スペシャル「あの名作が帰ってくる!第一弾」

☆今夜11時15分~ 新番組 金曜ナイトドラマ あいの結婚相談所

☆明日夜6時56分~ 池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間スペシャル

QABでは、お馴染のアニメから、解りやすく解説された池上さんのニュース、

そして、本日、初回放送金曜ナイトドラマは一度見るとハマってしまうかも!?

ますます見逃せないラインナップですよ☆

ミチコにとりましても、初回放送の金曜ナイトドラマは、ゆったり視聴しやすい時間帯になっていますので、

またひとつ楽しみを増やして、もうすぐやってくる8月も楽しく過ごしたいと思います☆

この夏もQABを楽しみの一つとしてご覧くださいませ( ^)o(^ )

次ページへ »

HTML convert time: 0.365 sec. Powered by WordPress ME

back to top