2017年6月26日

業務報告 月下美人♪

記入者: クローバー

みなさん、こんにちは!クローバーです。

梅雨も明けて、本格的な夏が始まりましたね♪

先々週、我が家の玄関に「月下美人」が咲きました(^。^)ノ

夕方からつぼみが開きはじめ、

花びらが開く様子を深夜にかけて観察して楽しみました♪

なんともいえない甘い香りで、この業務日誌で伝えられないのが残念です。

 

私は知らなかったのですが、この「月下美人」、

花が開くときに「ポンッ」と音がするとの事!

ホントかしら?

みなさんは聞いた事ありますか?

それと、おひたしにして食べると美味しいとの事♪

今度挑戦したいと思います(^u^)

 

今年の夏もQABではみなさんの五感を刺激する番組が盛りだくさん♪

ぜひご覧あれヽ(^。^)ノ

熱中症対策もお忘れなく!

 

今週のクローバーのおすすめ番組は!

6/27(火)2315T 陸海空 こんな時間に地球征服するなんて

6/28(水)2450T 探偵!ナイトスクープ

6/29(木)2315T アメトーーク

6/30(金)2440T ビーバップ!ハイヒール

7/ 1(土)1700T 2017速報!!めざせ甲子園!

7/ 1(土)1050T チネマ・パラディーゾ

7/ 1(土)2430T こきざみぷらす

7/ 2(日)2310T 関ジャム 完全燃SHOW

 

HTML convert time: 0.402 sec. Powered by WordPress ME

back to top