2017年6月21日

業務報告 同級生Hさん

記入者: ミチコ

みなさま、ミチコです、こんにちは(*^^)v

連日続く雨模様でしたが、昨日今日と晴れ間が広がり、晴天の眩しさを久しぶりに感じますね☆

唐突ですが皆さま学生の頃の事、時々思い出したりしませんか?

今日も編成局のフロアでは、学生時代の鉛筆の濃さから、土曜日の午前授業の話題で、ほんの少し盛り上がりましたよ(●^o^●)

そんな学生の頃の話ですが、、、、
いつも私は友人Hさんと登下校していました。
Hさんは、学年一の秀才で、何をさせても優れたお友達なのに対し、
私はお調子者で、寝坊助の全く正反対の少女でした。
Hさんは毎朝自宅に迎えに来てくれ、寝坊しては、いつも待たせてしまう私を、一度も怒ることなく、優しく待ってくれていました。
やがて卒業を迎え、アルバムの最後のページに「いつも一緒に通学できて本当に楽しかった」という短いメッセージがとても心に響いたのを覚えています。

大人になり、あの頃の記憶を辿ると、友人の優しさをとても温かく感じます(*^^)
みなさまにもそんな思い出が、きっとあるのではと、この番組を紹介させて頂きますね☆

☆今夜7時~ 「あいつ今何してる?」です。
今回のゲストは、シンクロ銅メダリスト小谷実可子さん、女優 足立梨花さん
それぞれのゲストの方の、同級生が今何をしているのか、、、、
波乱万丈の人生を乗り越えてきた友人の近況に、こみ上げてくるゲストの涙につられるかも知れません。

そして続けてご覧いただきたいのが
☆今夜8時~ 「What’s!?となりの外国人」
日本で生活する外国人のかた、私も、時々目にします。
異国の地、日本で生活する彼らの日々はどういうものなのか?
どのような目的があり日本で生活をしているのか調査し公開する番組です!
きっと、驚くような事もありそうで楽しみですっ!
みなさまも、是非お見逃しなく!

今夜もQABをお楽しみくださいね( ^)o(^ )

HTML convert time: 0.414 sec. Powered by WordPress ME

back to top