2017年6月20日

業務報告 地球と戦う新企画?

記入者: ムシュカ

突然なのですが本日は番組の紹介をしたいと思います(^o^)/
6月24日放送のサタデースペシャル「ウソのような本当の瞬間 30秒後に絶対見られるTV」では、過酷な地球の大自然と戦ったら未知の光景がみられるのでは「地球と戦うTV」という新企画が始まります!

今回はお笑い芸人クマムシが、とある豪雪村にて2mある巨大な雪の壁を職人が作ったガスバーナーで溶かして道を作り、冬では決して入ることのできない前人未到の雪見温泉を目指し奮戦します。果たして無事にたどり着く事ができるのか!!
他にも、お馬鹿な衝撃映像もありますのでぜひご覧ください(^^♪

HTML convert time: 0.367 sec. Powered by WordPress ME

back to top