2017年5月30日

業務報告 5分タビ

記入者: ミチコ

こんにちはぁっ(●^o^●)ミチコです☆

過去に一度だけ登場させて頂きましたが、

過去と言っても随分前なので、はじめまして~感がありますねっ!

今後は時々この場に登場させて頂きますので、今後とも是非、編成業務日誌をご覧くださいませ( ^)o(^ )

今回は旅についてのお話!

旅と言っても私の場合はテレビの世界。。

1日も終わりが近づいた頃、、、、

心揺さぶるBGMと、ゆったりとした心地良~いナレーション、

思わずテレビを見ると、目に飛び込んできたのは、これまた魅力的な景色や風景!!

そう!!「世界の車窓から」

ミニ枠ながら、確かな存在感がある、この番組をご存じの方も多いのではないでしょうかヽ(^。^)ノ

舞台は列車の中、、

世界各地を旅する様々な列車は、その地ならではの食文化や風景、歴史背景、異文化交流を映し出す。

それはそれは、穏やかで優雅な気持ちになれる番組ですよっ。

何といっても、列車でゆった~り旅をしたくなるような、そんな5分間です(^。^).。o○

みなさんも、ぜひこの5分間だけでも旅気分を味わってみてはいかがですか(^^♪

☆「世界の車窓から」は、平日よる11時10分~OAしております。(金曜のみ 0時15分~)

 

旅と言えば、見逃せないのが、こ・ち・ら~

今夜9時から、

「世界の村で発見!こんなところに日本人」

今回の行先は、東南アジア・ラオス メコン川沿い!

そこに暮らす日本人は、なんと5000万円もの借金を抱える女性!

「なぜこんなところに!?なぜこんなことに!?」気になりますね(・・?

私も、今夜9時見逃さないようにします( ..)φ

みなさんも是非ご覧くださいね(^-^)

次ページへ »

HTML convert time: 0.370 sec. Powered by WordPress ME

back to top