2017年4月28日

業務報告 ゴールデンウィークだ!

記入者: いちにさん

あすからゴールデンウィークがスタートします。
今年から新生活を始めた、新入生や新社会人のみなさん。新しい環境には慣れましたか。私は、昨日「規定で社内では英語で会話をすること!」という御触書が出た夢を見ました。冷や汗がでました。新人のみなさんは緊張の1か月だったともいますが、私もびっくりしたので、このゴールデンウィーク、休める人は、一息しませんか。海や山、行楽地に出かけるのもいいですね。今のところ私は、テレビで旅気分を味わおうかと思っています。気になっているのが、あす土曜日23時05分からの SmaSTATION!!。
GWに立ち寄りたい!東名&京阪…新幹線の駅直結グルメSPなんです。京都の九条ねぎをカレーに?鶏天が乗った(秘)フルーティーカレー!。名古屋めし巨大エビフライを丸ごと!車内で食べたい大行列サンドイッチ! 。東京駅の穴場…串カツとお茶漬けをかきこむ女性が急増!?新横浜駅で食べられる昭和13年創業の老舗が作る名物洋食。なになに?どんな感じなの?と興味津々です。早く見たい!

次ページへ »

HTML convert time: 0.380 sec. Powered by WordPress ME

back to top