2017年2月9日

業務報告 いや~なかなかです!!

記入者: リリィ

みなさん、昨日の相棒 season 15 ご覧になりましたでしょうか。
先週2/1(水)に引き続き『声なき者~籠城』2週連続の前後編スペシャル
だったんですよね!
でも、わたし恥ずかしい事に先週分見たはずなのに、内容が複雑で(言いわけですヽ(^o^)丿)

ついていけませんでした。途中であきらめちゃって、
これは前編もう一度観てからしっかり観ようと思いました!!!

そして、いよいよ今週2月11日(土・祝)から
『相棒-劇場版Ⅳ-首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
がロードショーされます!!!
こちらも↓、ご存知かと思いますが、
2月6日(月)~2月10日(金)『ワイド!スクランブル』ひる12:30
スピンオフミニドラマ『裏相棒』が8年ぶりに復活!
したりと、相棒好きには見逃せないスペシャル企画が明日まで放送します!
また、明日徹子の部屋 に
“相棒”水谷豊さん&反町隆史さんがゲスト。数々の難事件を解決している警視庁特命係の“杉下右京さん”と“冠城亘さん”も登場!?
こちらも合わせてお楽しみいただけたらと思います!!
そして、
午前10時20分からのドラマシリーズ、2/14、2/15の午後セレでも
相棒season14を放送しますので、見逃した方も何度でも観たい方もぜひご覧ください♪

HTML convert time: 0.370 sec. Powered by WordPress ME

back to top