2016年3月30日

業務報告 怒り新党…。

記入者: マニ★こば。

みなさまこんにちは。
今回は単刀直入に怒り“新党”のお話しを。

ご存じいただいているかと思いますが、
毎週水曜よる11:15~放送中のトークバラエティ「マツコ&有吉の怒り新党」
「ちょっと腹立つけどこれって怒っていいの?」
「ひょっとしたら小さい人間っておもわれるかも…」
そんなみなさまの身近な怒りにマツコ幹事長と有吉政調会長が独自の視点から切り込む!そんな番組です。

実は、今夜の放送で夏目三久さんがレギュラーを離れるそうです。

マツコ・デラックスさんと有吉弘行さんという、
いい意味でアクの強いお二人に挟まれても、飄々と(!?)進行する、あの感じ。
あの三人のトーク、あの雰囲気がすごく好きで…
それぞれが出演されている番組の中でも、一番好きな番組なので、とても寂しい限りデス。

でも、決まってしまった事…
兎に角、今夜11:15の放送をしっかり見守ります!!
なお、今後もスペシャル放送などでは出演されるかもなので楽しみにしておきます!(って、完全ファン目線です…)

しかーし!夏目三久ファンの沖縄のみなさま、ご安心ください。
QABでは、夏目さんの番組を別途ご用意しておりますよ。
4/8(金)深夜2:45スタートの「ヤーヌス」!(人によっては早朝かもですね)
ピエール瀧さんと出演するバラエティ番組で
初回は「愛人17人超浮気男…悲惨な結末」
九死に一生を得たのに、死んでしまいたいくらい酷い目にあったという、昨今のワイドショーなんか比べ物にならないお話しデス。

以上
ご清聴いただきありがとうございました!
(って、ブログですがね… かしこ。)

次ページへ »

HTML convert time: 0.403 sec. Powered by WordPress ME

back to top