2016年1月29日

業務報告 数十年振りの痛み

記入者: あかね

38年ぶりの寒波がやってきたと思ったら、きょうはなんだか蒸し暑いし、体がついていけないですねぇ。
そのせいかどうかはわからないのですが、3日ほど前から、半分くらい生えかけた(もしかしたら歯茎が縮んで歯が見えてきたのかも…)右下の親不知を覆っている歯茎が腫れだし、初めはだましだましご飯も食べることが出来たのですが、とうとう今朝からは、固形物を口に入れると激痛に見舞われ、液体や超やわらかいものしか食べられなくなってしまいました。
歯医者さんの予約は週明けの月曜日。
親のおかげで結構丈夫に出来ているので、大きな病気もなく、痛みとは無縁だっただけに
週末どうやってこの痛みと闘うのか不安で不安でいっぱいです。
でもこれで、ようやく親不知とお別れする勇気が湧いてきました。
そんな話をリリィさんにしたら、彼女は4本すべての親不知がきれいに生えている上に虫歯の経験もないとのこと。
これこそ本当にご両親に感謝すべきことです。
食べることが大好きなのに、食べられない!そんな日は一番好きなテレビを見て過ごすしかない!
 あす土曜日、QAB制作の番組をご紹介!
午後3時~ 沖縄懇話会スペシャル「国際見本市都市・沖縄」をめざせ!
              ~マリンタウン地区 新施設の可能性~

ちょっとお堅い番組ではありますが、集中して見ればきっと痛みも忘れるはず。
さぁ、ぜひみなさんもご一緒に週末はテレビのチャンネルをQABに合わせてくださいませ。

次ページへ »

HTML convert time: 0.388 sec. Powered by WordPress ME

back to top