2015年11月30日

業務報告 「玉ねぎ丸ごと」

記入者: アッコ

先日、ネマコさんから小さな可愛い玉ねぎを頂きました。早速調理!玉ねぎを丸ごとコンソメスープへ投入。別の鍋で、人参・ピーマン・キャベツ・ベーコン他、細かく刻んだ具材をトマトスープで煮込み、仕上げにパルメザンチーズを入れ調理完了。器の真ん中に玉ねぎを並べ、周りにトマトスープをかけ出来上がり☆思いつきで作った、玉ねぎ丸ごと料理でしたが、以外と子供たちに好評でした。喜んでもらえて良かった。ネマコさん美味しい玉ねぎをありがとうございました(^O^)

それでは番組の紹介です。

★明日火曜日 19:00~20:54分放送

 たけしの健康エンターテインメント!「みんなの家庭の医学」

「今年のうちに病を早期発見!目で見るだけでわかる全身セルフチェックSP」

をお届けします。

皆さま、お見逃しなく♪

次ページへ »

HTML convert time: 0.392 sec. Powered by WordPress ME

back to top