2015年9月30日

業務報告 「ココロにQ〜んと!QABハタチ」的なお話。

記入者: マニ★こば。

みなさまこんにちは。
だいぶ長い事ブログに登場しておりませんでした私デス。
どうもm(_ _)m。

え〜その出ていなかった間、何をしていたかと申しますと…。
QAB開局20周年に向けたいろいろな、いろいろな作業を、細々とやっておりました!

すでに目にし、または乗った方もいらっしゃるかもしれませんが、
QAB初のラッピングバス「Qごろ〜号」2路線で運行しております!!
Qごろ〜号 バス

その一つは、県内で最も長い距離を走る「泡瀬西線(31番線)」。
那覇から浦添、宜野湾、そして話題のスポット、ライカム周辺を抜け、沖縄市へと向かうバスです。(ラッピングバスの制作を担当したスタッフは31番で出勤しているようで、デザインする際も力が入っておりました〜)
そしてもう一台は、那覇市内線の「牧志開南循環線(14番線)」。那覇を大きくぐるりと回る路線です。巷では、「Qごろ〜号」を見ると幸せになれるとかそんなウワサも…!?またこちらはただ今作業中なのですが、「Qごろ〜号」の写真を撮ってQABウェブサイトに投稿するとQごろ〜グッズをプレゼントする企画も予定してますのでお楽しみに。

そして、来週10/5(月)には、QAB初の午前の帯番組がスタート!
その名も「十時茶まで待てない!」あさ9時55分スタートで、人気コンビ泉&やよいがお茶の間を華やかします!

そして、午後4時35分からは「旬感!Qアプリ」
倉持アナ(月曜~水曜担当) 川村アナ(木曜・金曜担当)が旬の生活情報をお届けします!

そしてそして、20周年記念「アートアクアリウム展」。
こちら大盛況ですでに1万人以上の方々にお楽しみいただいております。
最近あまり外出をしたがらないうちのおばぁ〜も、「見たいさぁ」と言っていたのでしっかり連れてまいります!

と、なんとも言い訳がましい?ブログとなりましたが…
私の拙い文章では伝わらない、今のQABのすべてがわかる冊子が発行されました!QAB広報誌「Quun!vol.04」。
Quun QAB 広報誌
配布場所は、QAB受付、モノレール【県庁前駅、おもろまち駅、小禄駅(本日から10月いっぱい設置)】
放送ではお伝えできないQABを詰め込んでおりますのでお近くにお越しの際はぜひお手にとってください!

追記。「Quun!Vol.04」ウラみどころは、弊社新社長「上里」で〜す!
かしこ。

次ページへ »

HTML convert time: 0.350 sec. Powered by WordPress ME

back to top