2015年4月27日

業務報告 潮目の裏目

記入者: kin

G・Wなのだ。

世間は行楽や旅行でいいね。こちらは仕事に追われるいつも通りの日々を過ごしております。

と、愚痴ってもしょうがない。

「そうだ!モズクにスーナにオゴウにモーイだ!」ってんで、支度をして海へGO!

「ありゃ!潮が、、、」

少しでも楽しもうと気が急いたのが裏目。なんと!潮の干満表を見るのを忘れてしまっていたのだ!

近くの釣具屋さんで聞くと、満潮へと向かう時間。店主は「残念だったね」とにやり。こちらは頭がくらくら。

それでも弁当を買って、白い砂浜で満潮の海を見ながら、潮風の心地よさに楽しみを見出したのだった。

というわけで、海に行く皆さん、わたくしのようなへまはしないようにね~。

さて、G・W、テレビも楽しいスペシャル番組が目白押!

楽しく遊んだ後は、QABの番組で過ごしてね。

 

 

次ページへ »

HTML convert time: 0.401 sec. Powered by WordPress ME

back to top