2014年12月24日

業務報告 メリークリスマス!

記入者: マニ★こば。

みなさまこんにちは。
本日はクリスマスイブですね〜
氣温的にはなかなか年末感はございませんが、QABがあるここ久茂地界隈はイルミネーションのおかげでだいぶクリスマス感がでております。どうもm(_ _)m。
さてさて。
本日は至る所で、プレゼントをあげたりもらったり
みなさまもきっと楽しみにしているでしょうね♪

Qごろ〜さんた実は、QABからもちょっと早めのクリスマスプレゼントをどどーんと200名さま宛にお送りしているのです。
そう。何を隠そう今月のあたまに実施したプレゼント企画
「アニメカレンダー&Qごろ〜カレンダー」のことです!
(だいぶ大げさに言ってみマシータ(`─´)v。)
今年もとてもたくさんのご応募をいただきまして。
厳正なる抽選の結果、本日までに間に合う様に発送させていただきました!ぜひみなさまの2015年の1年間にQごろ〜ともども寄り添っていけたらな〜と。

ではではちょっと早めではありますが
私は、本日がブログ担当最終日ですのでちょいとご挨拶をばm(_ _)m。

今年もQABをご覧いただきありがとうございました!
年明けからはQABは20周年に入ります!いよいよ大人の仲間入り!?です!!
年末年始もバラエティーにとんだ番組をご用意しておりますのでどうぞウチテレでお楽しみくださいませ。
ということで、まずはこちらをチェックよろしくです!

追記。
ダメよ〜ダメダメ!で大ブレーク中の「日本エレキテル連合」初の冠番組
「日本ナヤンデル連合〜聖夜のタスケマスSP〜」が今夜0:15放送!
お二人、宮古島でかなり身体はってます!!
これはみなきゃ・・・、ダメよ〜○○○○(`─´)v。
どうぞご覧くださいませ!!
かしこ。

次ページへ »

HTML convert time: 0.391 sec. Powered by WordPress ME

back to top