2014年3月28日

業務報告 改編完了!

記入者: あかね

消費増税の4月まで残すところあと、3日となりました。

買いだめに走っていませんか?

編成部は買いだめどころではありません。表題の改編作業で大忙しです。

特に今回は3月の人事異動でジャーガリストさんが抜けたため、基本番組表作りの作業を担当したのが、これまた3月人事で編成に異動してきた金城さん(まだこの業務日誌にも登場できないほど、日々の仕事に追われています)。いつもより遅れ気味の作業で、編成部のメンバーが一生懸命バックアップしながらようやく印刷にたどりつきました。

ギリギリセーフ!ってところです。

いつものようにQABの受付に並びますので、ご入り用の方はぜひ!

 

東京で。満開の桜も!

東京で。満開の桜も!

 さて、3月は別れの月。

編成のゆ~みんさんが、31日で卒業します。

4年間お疲れさまでした。

このところ、毎年新しい事にチャレンジしてきた編成部ですが、イベントや番組制作の裏方としてコツコツ&黙々と仕事をこなしていたゆ~みんさんの姿が印象に残っています。

弱音をいうこともなく、飄々としているように私の目に映っていたのですが…、

きのうの送別会で判明したのは、初めての社会人としての仕事だったので、本当はかなり緊張していたとのこと。

人は見かけによらないのだ。いい意味で。

4月から新たなステージでの活躍を心よりお祈りしています。

 

そして、この業務報告をご覧になっている方の中でも4月から新社会人になる方がいらっしゃるかもしれません。

ゆ~みんさんが、昨夜のあいさつで涙ながらに語った「もっと飲み会に参加してれば良かった~」という言葉。

新たな旅立ちのはなむけに送らせていただきます。

次ページへ »

HTML convert time: 0.381 sec. Powered by WordPress ME

back to top