2014年2月28日

業務報告 4月に向かって猛ダッシュ!!

記入者: あかね
一番の笑顔で!

一番の笑顔で!

      いや~全くホントに月日が経つのは早いもので…

                         気がつけばもう2月も終わっちゃいます。

      トシのせいなのか、世の中の流れるスピードが

                        以前よりグッと速いのか…、一日が長い、

                       月日が経つのがだんだん長く感じる…

                                                                 という方がいたらぜひ、         

 こちらまでご連絡ください!

  年明け早々から4月の改編(番組プログラムの変更です)が始まるので、編成部ではこの時期いつもバタバタと過ごしているのですが、ことしはまたそれとも違う状況となっています。

  きょうは先程まで、4月にスタートする情報番組の撮影をしていました。

 この春QABが新たにお送りする番組は「スパイス」。

(午前9時30分~10時)

 土曜の朝、ちょっと遅く目覚めたあなたにもお得な情報をギュギュッとまとめてお伝えするというコンセプトです。

MCにお迎えするのはラジオではもうお馴染みのデビッド・シェーンさん、それに4月に2年目となる中川栞アナ。リポーターとして「こきざみぷらす」(毎週土曜午前0時45分~1時15分)に出演中の長嶺花菜さんが登場します。

きょうは2度目の顔合わせで、番組PR用の写真撮影ということで、3人はかなり緊張した様子でしたが、カメラマンの無理な要求にも笑顔で応えていましたよ。

これはきっといい番組がお届けできるはずです。

 きょう撮影した3ショットは、放送内だけでなく、ポスターや広報紙、新聞広告などでもお目に触れる機会があると思いますのでどうぞお見逃しなく!

その他の、4月改編についてはお・い・お・いお伝えいたしますので、ウェブのチェックもよろしくお願いいたします!

次ページへ »

HTML convert time: 0.372 sec. Powered by WordPress ME

back to top