2013年12月27日

業務報告 来年1月6日 Qごろ~の○○○○○が始まる!!

記入者: あかね

DSC_0145編成部は本日27日が2013年の仕事納めとなります。
まずは確実に番組やコマーシャルを送り出すこと、そして視聴率・局のイメージアップに努めることが、編成部の仕事ですが、あっという間の一年でも振り返ればいろいろな事がありました。
そんな中でも新しいチャレンジは…。
① 編成部が中心となって制作した正月番組「琉球いろは歌で年初め」。(ギャラクシー賞奨励賞をいただきました!)
② 『こころに留めたい琉球いろは歌47の言葉』の発刊。
③ 「結婚って幸せですか THE MOVIE」上映会。
④ 高校球児を応援するフリーペーパーの発刊。
⑤ 7月から3カ月に渡った紙芝居アニメ「ジュウバコんちゅ」放送。(ヒューマンアカデミーの学生のみなさんとタッグを組んだ番組でした)
⑥ そして多くのご応募をいただいたQごろ~カレンダー発刊。  
かなり充実した年でした。

この一年、QABにチャンネルを合わせてくださったみなさま、
本当にありがとうございました&来年もよろしくお願いいたします!

来年の仕事始めが6日となります。
その6日からスタートするのが「Qごろ~の○○○○○」。
草柳・比嘉鈴代・沼尻アナの3人が大々的にPRを展開していますが、もうご覧いただいているでしょうか?
いったい何が始まるのか、乞うご期待!
来年も皆さまにとって充実した一年になりますように…。

次ページへ »

HTML convert time: 0.363 sec. Powered by WordPress ME

back to top