2013年11月28日

業務報告 「年末だぁ~!」

記入者: marcia

あと今年も残り1カ月ぐらいになりました。毎年、この言葉を聞くたびに歳を重ねているんだなぁ~と実感します。仕事は忙しくなるけれど、クリスマスや忘年会、楽しいイベントがいっぱいありますよね~!(^。^)
番組も、この時期はスペシャル番組でいっぱい!!
明日金曜よる6時53分からは、ミュージックステーション3時間スペシャル!!
マニ☆コバが、東京へ出張に行くと、Mステの出演者にばったり会うかもしれない!と期待する番組。
残念ながら、明日は、マニ☆コバではなく、なかさんが出張。
意外と期待していない、なかさんのような人が、ばったり会うかもね~!!(^_-) 
私的に最近、気になるアーティストが「きゃりーぱみゅぱみゅ」
毎度毎度、名前の発音ができるか確認してしまいます。でも、うまく言えない・・・(^_^;) 名前がキニナル。

☆今回のスペシャルの出演者のラインナップは(予定)☆以下 豪華メンバーです!! 

○スペシャルメドレー/嵐

○フライングゲット/AKB48
○鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの/AKB48
○恋するフォーチュンクッキー/AKB48

○EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~/EXILE
○Rising Sun/EXILE
○Real Face/KAT-TUN
○楔-kusabi-/KAT-TUN

○にんじゃりばんばん/きゃりーぱみゅぱみゅ
○ファッションモンスター/きゃりーぱみゅぱみゅ
○もったいないとらんど/きゃりーぱみゅぱみゅ

○アポロ/ポルノグラフィティ
○メリッサ/ポルノグラフィティ
○ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ

○いつか/ゆず×JUJU
○守ってあげたい/ゆず×JUJU

○アプローズ/LADY GAGA

(五十音順)

おたのしみに!!!(*^。^*)

次ページへ »

HTML convert time: 0.377 sec. Powered by WordPress ME

back to top