2013年10月30日

業務報告 マーくん?

記入者: 石

熱戦が繰り広げられているプロ野球日本シリーズ。QABでは、第1、2戦に続き、第7戦を中継する予定です。その準備をしていたとある日の業務部に外勤の営業マンから一本の電話―

営業担当A「日本シリーズ第7戦にスポンサーがつく見込みです」
業務担当B「第7戦まであるかどうかわからないけど、OK?」
A「なんで?」
B「その前にどっちかが4勝すれば、それで終わりらしい」
A「ダルビッシュは投げるんですか?」
B「ダルビッシュはわからないけど、マー君は投げるみたい」
A「マーくん?中国人ですか?」
B「えっ、マジ!!マー君って中国人なの?!」
(電話のやりとりに業を煮やした)
業務担当C「ニッポン人です!!」

 あまりにも野球に疎い担当同士が会話するとこうなります(笑)
噛みあわない二人はさて置き、日本一を決める好ゲームを期待したいですね。
第7戦実施時の放送予定は、11月3日(日)午後6時30分です。

野球も気になりますが、今夜のこちらの番組も注目!!
『くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャル』よる7時4分~
俳優谷原章介キャプテンが揃えたのは、声優生天目仁美や俳優&脚本家マギーなど初登場の面々。有田チームも盤石の布陣で迎え撃つ。

さて、件の二人の名誉のために…。普段は仕事のできるいいヤツなんです(笑)

次ページへ »

HTML convert time: 0.367 sec. Powered by WordPress ME

back to top