2013年7月30日

業務報告 夏休み~

記入者: ゆーみん

こんにちは!!!
今週の土日は、夏休みこども自由研究ですよーーー!!
夏休み真っ只中!!ぜひ、この機会に宿題を終わらせてみてはいかがですか?
それにしても、本当にあっっついですね!!!このまま脂肪まで溶けちゃってほしいものです(^O^)笑
先月から、友人とダイエット勝負をしているのですが、現在3キロ減です!!
-3キロからの壁が本当にしんどいです。。。
スランプです。。。。
一ヶ月間いろいろと試しております。。。毎朝のウォーキング、ダンス、黒酢、しょうが湯…
来月までに3キロの壁を乗り越えている事を願います(゜o゜)

そんな私にピッタリな番組紹介です!笑
今夜、20時から放送「たけしの健康エンターテイメント!みんなの家庭の医学」
身体を老けさせない秘密 第4弾 やせるホルモンで病の元凶・肥満を解消SP

みなさんもぜひ健康のためにご覧ください♪

次ページへ »

HTML convert time: 0.351 sec. Powered by WordPress ME

back to top