2013年1月31日

業務報告 「1月ラスト!」

記入者: メロメロ

皆さんこんにちは♪今日で1月も終わりますね(゜□゜;)

お正月明けてもう1ヶ月もたったという実感が全くないのですが、

2月もこんな感じであっという間に過ぎていきそうです!!苦笑

本日1月31日が何の日か調べてみると…『愛妻家の日』とありました!

1月の1をIに見立て、「あい(I)さい(31)」の語呂合わせからきてるそうです。ちなみに午後8時9分を“ハグタイム”とし、世界一斉ハグを呼びかける計画もあるという面白い記事も発見しました♪

シャイな日本人がハグをすることで地球環境が明るくなったり、夫婦仲が良くなって絆が深まったりと…明るい未来を願っての意味が込められているらしく、なんだか心が温かくなりました。

現在ケンカ中の夫婦はこれで仲直りできるチャンスかもしれないですねっ!笑

それでは本日の番組を紹介します。

今夜7時~『いきなり!黄金伝説。』

有名企業VS大食い自慢ロバート!人気商品の夢のようなデカ盛り食べ尽くす!

果たして、ロバートはそのすべてを食べ尽くすことができるのか!?

また今週末のQABはグルメに関する番組が沢山ありますよ~。

土曜の夜6時56分~

『お願い!ランキングGOLD 第1回 麺総選挙&回転寿司総選挙 2時間SP』

国民1万人&食の専門家が選ぶ!

会社の威信を賭けた負けられないガチンコ勝負をお見逃しなく!

日曜の夜6時56分~『シルシルミシルさんデー 2時間SP

全国都道府県のニッポン1の漁やご当地グルメなどを大特集!

ぜひ今週もQABの番組をよろしくお願いします♪

次ページへ »

HTML convert time: 0.410 sec. Powered by WordPress ME

back to top