2012年12月28日

業務報告 『豪華』

記入者: なか

きょうで仕事納めの方多いのでは
ないでしょうか?
編成部は、きょうで仕事納めになります。
1/4より仕事始め♪
来年もQごろ~ともどもよろしくお願いいたします。

今月中旬QABお正月ラインナップを紹介すべく
沼尻アナにマジシャン!?になって貰いました。

撮影風景

撮影風景


可愛い蝶ネクタイで撮影に挑んでもらった
CMが三が日に流れますのでお楽しみに。

そして、先出になりますが
『Qごろ~のお年玉企画』1月のプレゼントは豪華ペア・ディナー券があたります。
1月14日~18日のモーニングバードを見て
クイズに挑んで下さいね。
(こちらのCMにも沼尻アナ登場。)

年末年始の番組も豪華☆ラインナップとなっておりますが
その中で個人的オススメなのが
あす土曜午後11時25分から放送される
「世界オモシロCM大賞」。
日本ではめったに見られない世界のCMを一挙大公開!
世界中のCMから最も優れた作品を選ぶカンヌ国際広告祭の
受賞作品をお見せしちゃいます!

それでは、よいお年をお迎えくださいね。

次ページへ »

HTML convert time: 0.362 sec. Powered by WordPress ME

back to top