2012年11月30日

業務報告 明日から12月!!!

記入者: ゆーみん

こんにちは、寒いのか暑いのか最近気温が読めないゆ~みんです。
昨日なんて、寒いと思って長袖にカーディガン、ストールでした。カーディガンとストール完全に必要ありませんでした。。。。冬は嫌いですが、もう寒くなっていいんじゃないか??ッて思っちゃうくらい昼間は暑いですよね。
明日から12月2012年も残り1カ月ですよーーーー!!!
12月はブログお休みなので、今年最後のブログです。早い人でもう忘年会始まってる人もいると思いますが、みなさん体調管理もしっかりしながら楽しんでいきましょーーーー(^O^)/

ここで番宣させていただきます。
今夜21時~
「どや顔サミット」有名人ファミリーが大集合!!もう我慢できない!!家族だからこそ言わせて下さい!私、怒ってます!スペシャル!!
どうぞご覧ください。

次ページへ »

HTML convert time: 0.361 sec. Powered by WordPress ME

back to top