2012年9月28日

業務報告 10月改編情報です!

記入者: あかね

タイムテーブルを開くと…美女登場!

またまた最大級の警戒が必要な台風が近づいています。
備えあれば憂いなし!ですから、早めに台風対策に取り掛かりましょう!
ことしは週末に限って台風がやってきていますが、週が明ければもう10月。
そう、編成部にとっては4月とともに大きな番組プログラム変更となる10月編成を迎えます。
出来たてほやほやのタイムテーブルの表紙は、ぜったい外せない相棒Elevenですが、表紙を開くとこの秋の改編の目玉の一つ木8(木曜日夜8時)「木曜ミステリー 捜査地図の女」木9(木曜日夜9時)「木曜ドラマ Doctor-X ~外科医・大門未知子~」のドラマの主役を務める美女二人の写真が並んでいます。
この見開きのページは自己満足ですが、結構いい出来なのではないでしょうか。
いつものようにジャーガリストさんが残業しながら間に合わせた10月のタイムテーブル、
ぜひ視聴者の皆さんにも手に取ってご覧いただきたいです。

ところで、私が個人的に期待しているのが日曜正午から始まる「前川清の笑顔まんてんタビ好キ」です。
キャッチフレーズは「家族でほっこり楽しめる旅バラエティ」。前川清さんがWエンジンのえとう窓口さんと各地を巡って様々な人たちと触れ合うというものです。
ぜひご覧くださいね!
えっ、「デコテレ」はどこ行ったかって?
ご心配なく!土曜日午前11時~にお引越しです。
こちらもパワーアップしますので、ぜひぜひご覧くださいね!!

次ページへ »

HTML convert time: 0.378 sec. Powered by WordPress ME

back to top