2011年8月16日

業務報告 熱闘甲子園

記入者: ぶんろー

みなさんこんにちは、何事も追い込まれるまで手を付けない、フルカウントぶんろーです。

夏の高校野球もいよいよ大詰め、今日で8強が出そろいます。県代表が初戦で負けてしまって楽しみが少し減ってしまいましたが、やっぱり、高校野球はイイいですネ。
一試合一試合すべてにドラマがあって、最後の最後までホント目が離せません。
負けたら終わりというトーナメント戦の中、これまで積み重ねてきた努力の全てをぶつけて勝負に挑む高校球児のひたむきな姿、彼らの一挙手一投足すべてが輝いています。
プロ野球とはまた違う高校野球でしか味わえない楽しみがそこにありますよね!

いや~甲子園のアルプススタンドでビール片手に高校野球観戦、夢ですネ~(*^^)v

そんな高校野球の醍醐味をギュッと凝縮してお送りするのが「熱闘甲子園」
今年も、おなじみ長嶋三奈さんと栗山英樹さんが日本中に元気と勇気そして感動をお届けします。
試合の結果はもちろん、その背景に流れる仲間との友情、監督との信頼、そして親子の絆などのエピソードは必見!毎回涙が止まりません (TωT)
これから決勝戦までの間、一日の締めくくりは、「熱闘甲子園」でキマリです!!

ps こちらのhttp://www.asahi.co.jp/netto/ ページもチェックしてみて下さい!
「栗山英樹が見た“熱闘”」も号泣です (┬┬_┬┬)

HTML convert time: 0.477 sec. Powered by WordPress ME

back to top