2011年8月31日

業務報告 「掃除」

記入者: ネマコ

皆さん家事の中で得意なのって有りますか?
最近、気づいたんですが私は片付けや掃除が好きみたいです。
この間、マニ★こば。に薦められた片づけの本にハマってしまって…
休みの日はせっせと片づけ&掃除を楽しんでいます♪
たまにですが勤務中にも帰ったら本棚片付けたないなぁ~なんてニヤニヤ考えてしまいます(^^;

では今回のお勧め番組です!!
今夜11:15~「シルシルミシル」でお掃除サービス会社大特集します。
どれだけ綺麗になるのかなぁ?一度は頼んでみたいですね~。
掃除好きの方には必見だと思いますので、是非ご覧くださいね。

[所見1]
ネマコ様、片づけがうまくできず、最近「断捨離」の本を買ったくらいです。
ぜひ家に来ませんか!?(^O^)  マルシア

[所見2]
そう!お掃除サービス!
頼んでみたいですよね~
ものすご~く氣になります(>_<)。

っても、
自分にってのはちょっと贅沢な氣もするので
お母さんへのプレゼントと称してならいいかも。

って、「お掃除サービス」のプレゼントって
主婦ならずとも嬉しいですよね!

局長!
いつの日かプレゼント企画で!なんていかがですか?
(ものすごく下心あり発言( ̄―+ ̄)v。)

[所見2の所見]
賛成に一票\(^o^)/ ネマコ

「所見2の所見×所見」
賛成に一票追加\(^o^)/ 局長
ネマコさんを派遣することにすれば、臨時収入が見込めるかも…。
これってグッドアイディ~ア!?

ってことはないでしょう!!
所見2は誰が書いたのかな?
チャンと名前書かないと誰が書いたか分からないでしょう!
費用対効果示した稟議書を出すように!局長

※所見2はマニ★こば。です(^^;

次ページへ »

HTML convert time: 0.365 sec. Powered by WordPress ME

back to top