2011年5月31日

業務報告 てをつなごう。

記入者: ぶんろー

皆さん5ch(ごっちゃん)です!
早くもビーチパーティーの準備を始めてます、
夏とビールが大好物“ビーパーぶんろー”です。

突然ですが皆さん、この画像ご存知ですか?

てをつなごう。

↑クリック!


 ★
 ☆
 ★
 ☆
 ★
 ☆

子どもたちに大人気のキャラクターたちが、
企業の枠を超えて手をつなぎ合い、
“子どもたちに笑顔と安心を届けよう”というプロジェクト、
その名も「てをつなごう だいさくせん」の作品なんです!

東日本大震災の後、アニメーション作家の合田経郎さんの呼びかけで
スタートしたこのプロジェクト、その企画趣旨に賛同した多くの企業の協力で、
現在40体のキャラクターたちが手をつなぎ合っています。
まさに、夢の共演!!今後も、おともだち(キャラクター)が増えるたびに、
どんどん更新されていくようです。v(^δ^)v

我らが“ドラえもん”も、
しっかりセンター張っているではありませんかっ!さっすが~!

モバイル用の画像もあったので、さっそく待ち受け画面にしてみました!
なかなかイイでしょう!

machiuke

まちうけ

詳しくは、こちら!!
http://www.teotsunago.com/

<所見>
いい企画だね。QABのQごろ~も手をつなげたらなあ・・・
(byジャーガリスト)

次ページへ »

HTML convert time: 0.405 sec. Powered by WordPress ME

back to top