2011年4月28日

業務報告 鴨川東署がく~~る~~!!(o≧▽^)┘

記入者: ぶんろー

皆さん如何お過ごしでしょうか?最近フェイスブックを始めたが、内気な性格のためまったく友達の出来ない、ロンリーぶんろーです。(TT▽TT)ダァー

早速ですが番組紹介、本日よる8時からいよいよ「おみやさん第8弾」がスタートします!!
皆さんおなじみの「おみやさん」が“木ミス”に帰ってまいりました!さすが第8弾にもなると渡瀬恒彦さん演じる「おみやさん」と、櫻井淳子さん演じる「洋子」のコンビネーションはバッチリ!
それを取り巻く、京都鴨川東署のレギュラーメンバーの息もピッタリ!
毎回、多彩なゲストを迎えて繰り広げられる≪人間ドラマ≫が魅力の“木ミス”きっての人気シリーズです。皆さんお楽しみにっ!!(*^^)v

さらに、今日の「徹子の部屋」に渡瀬恒彦さんが出演します。ドラマの共演者とウォーキングをするプライベート映像の紹介もあるようです、すごく楽しみですね。ただ徹子さんのムチャ振りが炸裂するのでは?と少し心配??こちらもどうぞお楽しみにっ!!

因みに、わたくし個人的には“土ワイ”の「タクシードライバーの推理日誌」の夜明日出夫(渡瀬さん)も大好きです。

<所見>
昨日の『徹子の部屋 2時間スペシャル』みなさんいかがでしたか~
沖縄の視聴率を確認することはできないんですが、
東京では大好評だったようで、きっと沖縄のみなさんも多くの方が
観て楽しんでくれたんではないかと思います♪
そして、スゴイことに今週のお昼の徹子の部屋
月曜日ゲスト片岡鶴太郎、火曜日ゲスト清水ミチコ、水曜日ゲスト中村玉緒の3人も
スペシャルに出て盛り上げていたんですね~
やっぱり徹子は愛されています!
で、今週の徹子の部屋のゲストが確認できるページでこちら(http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/)
明日4/29(金)に徹子の写真があるので『えっ!?』w(゜o゜)w
って、びっくりしてよくみてみたら休止でした~
みなさん間違えないようにお願いします!((o(^∇^)o))
(リリィ)

次ページへ »

HTML convert time: 0.404 sec. Powered by WordPress ME

back to top