2011年2月28日

業務報告 プロ野球キャンプ

記入者: エビちゃん

今年、沖縄でキャンプをした、球団の帽子を
ブログ用写真撮影のため取材スタッフから、借り集めました。

QABには各チームのキャンプ取材で、テレビ朝日をはじめとして
系列各局から報道陣が詰めかけています。
取材素材の、伝送の為のベースをQAB内に設置しています。
そのキャンプを取材している、スタッフが被っている帽子です。

キャンプスタートの頃は、斎藤佑樹投手が話題を独占していたけど
初の沖縄キャンプをした、ジャイアンツのオープン戦も
大変な賑わいだったそうですよ!

うちでもT-G戦を中継するので見てください!

☆☆ 所見① ☆☆
26日(土)は息子とその友達を連れて
セルラー球場のジャイアンツ対横浜のオープン戦を見て来ました。
地デジカも野球観戦に来ていて
しっかり地デジ化への対応をアピールしていましたよ!
From G3

☆☆ 所見② ☆☆
26日のオープン戦、観戦しました。
プロ野球のオープン戦はたしか約30年前?に
当時の奥武山球場で観戦した以来でした。

それと気になったのが観客を飽きさせないように
球団のマスコットによるパフォーマンスや
選手がバッターボックスに向かう時に
テーマ曲が流れたりと、いろいろ工夫
されおり楽しかったです。

公式戦も予定されているようなので
是非、ご覧になってみては!
(まる大)

次ページへ »

HTML convert time: 0.350 sec. Powered by WordPress ME

back to top