2010年12月29日

業務報告 小銭の神様。

記入者: マニ★こば。

“トイレの神様”ならぬ、小銭の神様。
ただいまネット上でちょっとした話題にもなっております。

そう26(日)に放送致しました「M-1グランプリ2010」で
悲願の初優勝を飾った笑い飯の決勝戦でのネタでございます(`─´)v。

もはやレギュラー番組といえる程のM-1決勝戦常連者の笑い飯。

M-1最後の年に優勝を持っていくとは、
これまでの大会がながーーーーい前フリだったかのよう。

そしてそして!見事位に輝いた県出身の“スリムクラブ”!!

県内の新聞記事になるなど注目度は抜群でございます!
ちなみにQABでのそのニュースの模様はこちら♪

毎年、M-1が終わるといよいよ年末だなぁ〜と思うのですが
その風物詩も今年で見納め(>_<)。

とはいえ、悲しむことはございません!
年末年始といえば!の、番組がまだまだゴザイマス!
ということで、ざざっと番組をご紹介( ̄—+ ̄)v

まずは今夜6
【ナニコレ珍百景 史上最強 ニッポン衝撃風景グランプリ 全国地域対抗バトル 2010年末3時間SP】

続いて午後854
【超タイムショック 芸能人最強クイズ王決定戦スペシャル10】

そして明日30日(木)正午からは
【映画「ショウタイム」】 

同じく30日(木) 午後45分は
【島が沸いた日~興南春夏甲子園連覇の軌跡~】!!

30日(木) 午後 6時 
【いきなり!黄金伝説。サバイバル大賞2010 5時間30分スペシャル 】

30日(木)  深夜1時20分
【映画「ジュマンジ」】 

そしてそして大晦日!!
正午からは 
【映画「ダイヤモンド・イン・パラダイス」】

31日(金) 午後 3時30分 
【年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦】

31日(金) 午後5時 
【第23回全国おもしろニュースグランプリ2010】

そして大トリ!??
31日(金) 午後 7時からは
【そうだったのか!池上彰の学べるニュース 年またぎ6時間半スペシャル!!】
 
以上、
まぁ〜無理矢理おすすめ番組を羅列してみました・・ははf^_^;。

年始のおすすめ番組はQABwebトップページをご覧下さいまし。

ということで。急にかしこまってみますが・・

みなさま

本年もQABをご覧いただき誠にありがとうございました。
そして、
来年もQAB&Qごろ〜を何卒宜しくお願い致します〜m(_ _)m。

追記。
タイトルと本文は特に関係ございません(`─´)v。
かしこ。

–所見1—
先月から「あ〜でもない、こ〜でもない」と編成してきた年末年始の番組。
毎年、ギリギリまでその対応に追われますが、やっと一息つけそうです。
ことしもQABをご覧いただきありがとうございました。
年末年始も「おウチでテレビ」でお楽しみください。 (石)

–所見2—
編成局は、今日が仕事納め。
スタッフの皆さん、1年間お疲れ様でした。
健康には気を付けて、良い年を迎えてください。
来年もよろしくお願いします。
年末年始は、家でテレビ三昧でいきましょうか!?(Gクルー)

次ページへ »

HTML convert time: 0.372 sec. Powered by WordPress ME

back to top