2010年9月30日

業務報告 スイーツの秋

記入者: リリィ

9月も今日でおわり。
ほんと、はやいものです。
9月はちょこちょこと、
スイーツを楽しみましたぁ☆゚。(*^▽^*)ゞ

上旬(旦那様のお給料日)、
プチご褒美で初めてお取り寄せしてみました
ワッフルなんですが、中にチョコ、抹茶、プリン、
マロン、あずき…といろんなクリームをマキマキしてありました!
家族でワッフルご賞味会、期間限定のマロン美味しかったなぁ。。

そしてそして―中旬
9月18日OAのスマステで
「今すぐ食べたい!コンビニ大手4社人気スイーツランキング」!!
ってなものをやっていて、
夜中からスイーツを紹介するなんて!
なんて罪なんだ!イヤ食べたくて仕方がなくなってしまう
わたしが罪なのか…と葛藤しながら翌日ちゃっかり
味見しました!
ローソンの人気No.1!「プレミアムロールケーキ」
美味しかったなぁ(* ̄∇ ̄*)

で、9月の終盤では昨日「シルシルミシル」の
「すぐ調べる課」の企画でカステラがっ!!
早速きょうも買って帰りたいと思います!

明日から10月
まだまだスイーツの秋は続きます
。.:♪*:・'((o(>▽<)o)) 。.:♪*:・

【所見】
世の中は不公平だ。スウィ~ツを食べ放題のリリィーさんが
スリムな体型を維持しているのに、スウィ~ツを食べない私が
年齢とともに二次関数的にメタボ曲線を描いている。う~ん…
あっ、わかった!お酒かっ!やっぱり…。
 これは、来週火曜日(5日)午後7時「ぷっすま3時間スペシャル」を見ねば。
何でもSMAPの草彅剛が、草だけを食べて減量し、コンサートに臨む舞台裏を
追いかけたものらしい。じっくりビールでも飲みながら見るか。うん。(石)

【所見】
見ましたっ!私も見ましたヨ、スマステ!!
コンビニスイーツってマジですごいねっ
日頃、甘いものを口にしない私も思わず買っちゃいました!
ファミマの人気No.1「Wクリームエクレア」
美味しかったヨ~(* ̄∇ ̄*)
(ぶんろー)

次ページへ »

HTML convert time: 0.389 sec. Powered by WordPress ME

back to top