2010年8月31日

業務報告 「ゴーヤー」

記入者: ジャビエル

みなさんジャビエルの「ゴーヤー」
こんなに大きくなりました。
まだぜんぜん食べられません。
実は 肥料の入れすぎて、瀕死の重傷で枯れかけていたのが復活して
今この状態まで復活しました。2週間ぐらい成長が遅れているのかなと思います。
「ゴーヤー」の収穫は10月まで大丈夫みたいなので、10月収穫めざしています。
少しエコの気分です。(台風7号 「ゴーヤー」大丈夫かな?かなり心配です)
皆さんも台風には気を付けて下さい。
「ごーやー」
話は変わって今週日曜日 午後2時から
「季節の変わり目に達人が教える!カラダにいたわりレシピ」
放送しますよ。
みんなそろってご覧あれ・・

所見①
 あすが二百十日だからでしょうか。台風が接近していますね。
 ジャビエルの「ゴーヤー」はこの風雨に耐えられるのか!
 まだ小指くらいの「ゴーヤー」の写メを愛おしそうに眺めている
彼を、私は愛おしい。(変な趣味はない)
 早めに仕事を切り上げて、「ゴーヤー」のもとに行ってあげなさい。
(石)

所見②
今週日曜日の番組「季節の変わり目に達人が教える!カラダにいたわりレシピ」に、
「ゴーヤー」を使ったレシピもでるかな?ジャビエルこれをみておいしい料理つくっ
てみてはいかが? 私的には、ゴーヤーのてんぷらが好きです。(@゜ー゜@)ノ
(マルシア)

所見③

植物は愛情を注ぐとすくすく育つらしいですよ。
ジャビエルって以外に愛情いっぱいなんですね♪
それとも食するために一生懸命なのかな…(^^;
(ネマコ)

次ページへ »

HTML convert time: 0.380 sec. Powered by WordPress ME

back to top