2010年7月30日

業務報告 「クロマティー?!」

記入者: なか

いよいよ土曜・日曜は、
『夏休み子供自由研究inコンベンションセンター』が
開催されます!
QABブースでは、マニ★コバのブログにも
紹介にもあったように、
人物と別の背景(QABスタジオなど)を合成する
クロマキーイメージ

“クロマキー”という技術を使った
疑似スタジオ体験コーナーがあります。
先日、クロマキーのテストを廊下で行っていたのですが、
近くを通ったジャビエルが無言でバッターのフリ?!を。。。
しばらく???なんの事なのか分からなかったのですが
結果、ジャビエルが言いたかったのが
「クロマティー」。でした。
そんな楽しい?!QABスタッフがお待ちしております。

また、QABショップも楽しい品揃えとなっております。
個人的には、獲ったどぉ~ペン(よゐこ濱口さんの
立体マスコットが付いたペン)がオススメです。
獲ったどぉ~ペン

是非、コンベンションセンターへお越しください^^

・゜゜・所見1*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:
ジャビエルさん、Gクルーにはその笑いが理解できますヨ!
でもなかさんには、理解出来ない世代だったんですね。(ジェネレーションギャッ
プ)
しかし意図した笑いが受けないと悲しいよね。そんな時は、「しらけどりとんでいく
南の空へミジメミジメ」と歌う…。(ジェネレーションギャップ)

週末の沖縄コンベンションセンターは、とても楽しいです。みんな遊びにきてネ
~!!(Gクルー)

・゜゜・所見2*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:

グッズの中でわたしのオススメは
『徹子の部屋』のストラップです!
徹子さんがかわいいパンダを抱えているんですo(*^▽^*)oカワイイ~♪
放送開始35年で初めてゴールデンで、放送された時に、
使われていた番組ロゴ。その時に「あっ!かわいい!」
と思い、今回ピックアップしましたぁ♪
番組見てくださっている方には、
「あっ!コレ分かる~!!」って感じなのが他にもあるので
是非親子で見にに来てくださ~い!(リリィ)

次ページへ »

HTML convert time: 0.352 sec. Powered by WordPress ME

back to top