2015年2月12日

QABは二十歳!キャップRプロジェクトは6年目継続中です。

お久しぶりのキャップ回収報告です。 昨年の夏休み自由研究から半年分のお預かりしたキャップの 総重量は約1425... >続きを見る 

2014年7月28日

夏!子供自由研究がありますよ。

だいぶ期間が開いてしまいましたが お久しぶりのキャップリサイクル報告です。 今回は半年分を一挙に更新、1月~7... >続きを見る 

2013年12月26日

今年はどんな年でしたか?

Xmasが過ぎ、 新年の足音が背中越しに聞こえてくる状況・・・ いろいろな追い込みがかかっていると思いますが ... >続きを見る 

2013年7月31日

夏のキャップ回収報告2です。

こんにちは(^_^)/ 今回の更新はすごいですよ! なんと金曜日にUPして翌週水曜日に再び更新です。 といえば... >続きを見る 

2013年7月26日

夏のキャップ回収報告です。

こんにちは!QABキャップリサイクル担当です。 今年は梅雨もあっというまに終わり、 夏も炎天下が続くなど身体に... >続きを見る 

次ページへ »